2016年06月17日

『音楽』について

「音楽」についての記事をトラックバックで募集しています。

*音楽一般、音楽ニュース、話題、紹介、情報など

関連する記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^

ミュージックトラックバックセンター at 18:03 | カテゴリ:音楽ジャンル

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ドラマ ガリレオ サウンドトラック 感想
旅先でガリレオのサントラが安く売っていたのでつい購入♪ドラマ自体は私が1話完結の推理モノが基本的に苦手だと、自分の嗜好について何遍か書いてきたことがあるため全然ハマれなかったんだけど、劇伴音楽だけはベ..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆楽天(2009-05-12)
サウンドオンラインがトラックバックの受付開始!
kastujiです。やはりレース活動で必要となるスポンサーの宣伝をさせていただき...
*ブログ:サウンドオンライン-レース活動記録(2009-07-07)
水樹奈々の紅白歌合戦2010の曲
今年の持ち歌は、もちろんあの映画のあの曲なんです。
*ブログ:陽出る処の書紀(2010-12-23)
水樹奈々、二年目の紅白歌合戦で真紅の熱唱
今年の持ち歌は「PHANTOM MINDS」。AKB48とプリキュア合唱など、お楽しみももりだくさん。高橋大輔選手も応援に。
*ブログ:陽出る処の書紀(2010-12-31)
作曲の為の和声学,1 4声体
作曲の為の和声学,1 4声体
*ブログ:作曲の窓(2011-05-24)
項目
作曲のための音楽理論
*ブログ:作曲の窓(2011-05-24)
作曲の為の和声学その2,転回と上部構成音
作曲の為の和声学その2,転回と上部構成音
*ブログ:作曲の窓(2011-05-25)
作曲の為の和声学その3,上3声の配分とIの標準配置
作曲の為の和声学その3,上3声の配分とIの標準配置
*ブログ:作曲の窓(2011-05-25)
作曲の為の和声学その3、7の和音の標準配置
作曲の為の和声学その3、7の和音の標準配置
*ブログ:作曲の窓(2011-05-25)
みんな歌った、みんなのうたも半世紀
NHKの歌番組「みんなのうた」が放送開始から五十年。往年のヒットソングから、海外の民謡まで、ラジオでリクエスト放送。
*ブログ:陽出る処の書紀(2012-02-13)
水樹奈々、四年目の紅白歌合戦熱唱
「君がいるから俯かない」─2012年の参戦ソングは、あの魔法少女リリカルなのは劇場版二作目の主題歌「BRIGHT STREAM」。
*ブログ:陽出る処の書紀(2013-01-04)
エイブル・アートの正体(前)
全聾を装ったゴーストライター作曲家・佐那河内守の騒動は、作品の付加価値の問題。善良なひとびとにとって望ましい、アートにおけるナラティヴネスを明らかにしていく。
*ブログ:陽出る処の書紀(2014-03-12)
エイブル・アートの正体(後)
からだが弱い、傷がある、不自由がある。だからこそ、その奇蹟の表現活動は尊いと叫ばれる。アートに美徳を持ちこむことは正しいのか?
*ブログ:陽出る処の書紀(2014-03-13)
世界に愛される日本のアニソン
愛は国籍を超える、萌えは言葉を変えても共通感情、可愛いは大正義。アニメと漫画と可愛いもので満たされた夢の国ジパングを目指して、訪日する外国人の勇者たちが増えています。
*ブログ:陽出る処の書紀(2017-07-22)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。