2008年05月26日

「ZARD」について

「ZARD(ザード)」についての記事をトラックバックで募集しています。
*メンバー:坂井泉水、(町田文人、星弘泰、道倉康介、池澤公隆)
*主な作品:負けないで、揺れる想い、マイ フレンド、この愛に泳ぎ疲れても、きっと忘れない、ZARD BLEND 〜SUN&STONE〜、OH MY LOVE、forever you、ハートに火をつけて、君とのDistance、悲しいほど貴方が好き、他

感想・レビュー・評価・批評、情報・紹介 等、
関連する記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【リンク】
WEZARD.net--ZARD Official Website--
ZARD 15th Anniversary
amazon検索:ZARD

ミュージックトラックバックセンター at 01:11 | カテゴリ:name:Z

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ZARD Le Portfolio 1991-2006 |ZARD
これまでZARDはPV集というものを一度もリリースしてないので非常に....
*ブログ:芸能 娯楽 【音楽ヒットチャート】(2006-10-30)
泉水ちゃん(/_;)
<ZARD>坂井泉水さん死去 入院中の病院で orz... 私はネットを開いた際のトップページにYahoo!を指定してるんですが、いきなりこの記事が目に入りました。 ま、マジかい… 私、ZARD大好..
*ブログ:4+1(2007-05-28)
ZARDの軌跡29「ひとりが好き」より
ヤッピー\(^o^)/ 今回の紹介する曲は、「ひとりが好き」です。 この曲は、オリジナル2ndアルバム「もう探さない」に収録されている曲です。 作詞:坂井泉水  作曲:栗林..
*ブログ:TAKeの泉(2008-04-10)
ZARDの軌跡31「黄昏にMy Lonely Heart」より
ヤッピー\(^o^)/ 今回の紹介する曲は、「黄昏にMy Lonely Heart」です。 この曲は、ヒット曲のひとつ「きっと忘れない」のカップリング曲であり、アルバムではオリジナル..
*ブログ:TAKeの泉(2008-04-20)
ZARDの軌跡32「サヨナラは今もこの胸に居ます」より
ヤッピー\(^o^)/ 今回の紹介する曲は、「サヨナラは今もこの胸に居ます」です。 この曲は、16thのシングル曲です。 この曲は、テレビドラマ「白鳥麗子でございます!」の映画版の主..
*ブログ:TAKeの泉(2008-05-25)
ZARD1周忌
ヤッピー\(^o^)/ 5月27日で坂井泉水さんが亡くなってちょうど一年になりました。 この一年あっという間な気がしています。 あれから私は、自分のblogを通して坂井泉水・ZARDワール..
*ブログ:TAKeの泉(2008-06-03)
ZARD“What a beautiful memory 2008”@国立競技場代々木第一体育館
あれから1年。。。ZARD・坂井泉水さん逝くZARD・坂井泉水さんの音楽葬に4万人ZARD“What a beautiful memory 2008”のツアーファイナルが、坂井泉水さんの命日である5/..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2008-10-07)

クチコミ

ご冥福をお祈りします…
Posted by 歌番兄さん at 2007年05月31日 19:14

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。