2015年12月31日

『NHK紅白歌合戦』について

『NHK紅白歌合戦』についての記事をトラックバックで募集しています。

*第66回出場歌手
紅組 E−girls、いきものがかり、石川さゆり、今井美樹、AKB48、NMB48、大原櫻子、伍代夏子、坂本冬美、椎名林檎、島津亜矢、Superfly、高橋真梨子、天童よしみ、AAA、西野カナ、乃木坂46、Perfume、藤あや子、松田聖子、水森かおり、μ’s、miwa、レベッカ、和田アキ子
白組 嵐、五木ひろし、EXILE、X JAPAN、関ジャニ∞、ゲスの極み乙女。、郷ひろみ、ゴールデンボンバー、近藤真彦、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE、SMAP、SEKAI NO OWARI、Sexy Zone、TOKIO、徳永英明、BUMP OF CHICKEN、氷川きよし、V6、福山雅治、星野源、細川たかし、三山ひろし、美輪明宏、森進一、山内惠介、ゆず

感想・レビュー・評価・批評、情報・紹介 等、
関連する記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【リンク】
NHK紅白歌合戦
NHK紅白歌合戦 (nhk_kouhaku) Twitter
Video Research Ltd./視聴率「紅白歌合戦」
紅白歌合戦完全マニュアル

ミュージックトラックバックセンター at 18:14 | カテゴリ:音楽番組

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

紅白の出場歌手、去年と比べてどうですか?
紅白の出場歌手、去年と比べてどうですか?(実施期間:2006年11月30日~ 2006年12月6日)●●●●●●2006●●●●●●●●紅組---------------------●aiko(5)●..
*ブログ:ヤフーアンケートから見る現代社会(2006-12-04)
YouTube動画絢香あやかが紅白出場で000
絢香(あやか)が紅白歌合戦に選ばれましたが、●●●で
*ブログ:YouTube芸能界最近注目の000(2006-12-04)
紅白歌合戦
2006年も残すところあと僅か。「1年経つのは早いね〜」と言うお決まりのセリフは聞き流し、大晦日の視聴率争いに目を向けてみようではありませんか。
*ブログ:生活のキーワード(2006-12-21)
中島みゆき「紅白歌合戦での大失態…」
最も視聴率が高い大晦日の紅白歌合戦。そこでなんと、歌姫中島みゆきさんが歌詞を間違える大失態!中島みゆきさんも緊張するんですね??。その中島みゆきさんが歌詞を間違えたとき、テロップをすぐに消すNHKもす..
*ブログ:YouTube(ようつべ)動画スポーツ・芸能ニュース(2006-12-22)
紅白歌合戦・・・今年の目玉は、「ポコチンぽろり」
  今年の紅白歌合戦の目玉は、OZMAの「ポコチンは格闘技に勝てるか?」なのだろうか?
*ブログ:現役雑誌記者による、ブログ日記!(2006-12-30)
DJ OZMA 「開チン宣言」?!
やはり今年の大晦日の紅白歌合戦見所少ないと思いませんか?DJ OZMAさんがぶっ放してくれましたこのくらいのサプライズがないと、話題性に乏しいよね。リハーサルでのことらしいです。大みそかの「第57回N..
*ブログ:秘伝!夢のネット生活♪(2006-12-30)
GAMがコスプレで魅了
■モー娘。&GAMがコスプレ挑戦、エビちゃんやメードに大変身 http://news.fs.biglobe.ne.jp/entertain/sn061231-120061231017.html?r..
*ブログ:♂オトコノコ(2006-12-31)
話題の過激映像!DJ OZMAの紅白パフォーマンス
大みそかのNHK紅白歌合戦で問題となった白組のDJ OZMA(DJオズマ)がド派手パフォーマンスを展開。その衝撃の動画を公開します。PRIDEやK-1を見ていて、見逃してしまったあなたにささげます。こ..
*ブログ:大爆笑おもしろネタ公開(2007-01-02)
秋川雅史、紅白でブレーク
あまりいい話題の無かった昨年の紅白歌合戦ですが、歌手の秋川雅史さんが反響を呼んでいるそうです。秋川雅史さんは昨年末のNHK紅白歌合戦で「千の風になって」を歌ったテノール歌手です。オリコン調べで紅白出演..
*ブログ:秘伝!夢のネット生活♪(2007-01-08)
DJ OZMA「紅白でやってくれましたね!」
年始の芸能ニュースはDJ OZMAで持ちきり!DJ OZMAの紅白ヌード疑惑♪DJ OZMAの歌を聴くよりもダンサーに目が釘付けでしたね?★DJ OZMA 公式サイト★DJ OZMA 関連グッズ★Yo..
*ブログ:YouTube(ようつべ)動画スポーツ・芸能ニュース(2007-01-12)
新年会
曇り空に所々明るい太陽の隙間が覗く 1月は海外旅行が比較的に割安なシーズン 中国・上海なら3日3万円からの案内だ その昔にバンコクを旅したことを思い出す アップルが発表した『iPhone』の商標に..
*ブログ:井之頭ヘッドライン(2007-01-12)
テノール歌手 秋川雅史
最近テノール歌手の秋川雅史が注目されています。 紅白歌合戦にも出場後に『千の風になって』が、 クラシック系アーティストとしては史上初めて オリコンシングルチャートで1位となりました。 クラ..
*ブログ:オンライン日記 ネットオンリー生活(2007-02-15)
[芸能]・NHK紅白歌合戦出場者決定(ビッグバンうれしす)
 2007年12月4日、第58回NHK紅白歌合戦に出場する紅白計56組の歌手が発表されました。今回の初出場歌手は紅組がAKB48、中川翔子、中村中、Berryz工房、℃-ute、リア・ディゾン。白組..
*ブログ:そのことを考えている。そればかり考えている。(2007-12-10)
ZARD紅白初出場
ヤッピー\(^o^)/ 皆さん明けましておめでとうございます。 本年も頑張ってブログを書こうと思います。できるだけ多く-_-; さて2007年大晦日はやっぱり紅白見ないと、と思って..
*ブログ:TAKeの泉(2008-01-01)
独り紅白歌合戦
二人だけの紅白歌合戦!! 価格:¥ 4,456(税込)発売日:2002/12/05独り紅白歌合戦を開催しました。紅白の曲目一覧を見て、You Tubeで各楽曲のPVを検索して観賞。歌詞検索サイトも活用..
*ブログ:デボネアコンサルティング(2009-01-04)
NHK紅白歌合戦出場者発表\
去年の中川翔子に続いて、朗報です。今年は、水樹奈々が出場することになりました。MUSIC JAPAN に出演していたからもしかすると… と期待していました。
*ブログ:ゼロから(2009-12-15)
紅白歌合戦 直前スペシャル
紅白応援隊は、関根麻里とテリー伊藤。そして、紅白デジタル応援隊は、水樹奈々。紅白応援隊は、男女二人居るのに紅白デジタル応援隊は、水樹奈々だけです。何故でしょうか?
*ブログ:ゼロから(2009-12-15)
紅白歌合戦 第60回 紅白歌合戦
第60回紅白歌合戦、始まりました。水樹奈々の『深愛』が見れて良かった。ちょっと、短い気がしたがこの手の曲を歌わせたら水樹奈々は、凄いです。
*ブログ:ゼロから(2009-12-31)
水樹奈々の紅白歌合戦2010の曲
今年の持ち歌は、もちろんあの映画のあの曲なんです。
*ブログ:陽出る処の書紀(2010-12-23)
「(わたしの)春よ、来い」
『第62回 NHK紅白歌合戦』/松任谷由実「(みんなの)春よ、来い」についての俺プロジェクト
*ブログ:ああだこうだ言うスペシャル(2012-01-03)
水樹奈々、四年目の紅白歌合戦熱唱
「君がいるから俯かない」─2012年の参戦ソングは、あの魔法少女リリカルなのは劇場版二作目の主題歌「BRIGHT STREAM」。
*ブログ:陽出る処の書紀(2013-01-04)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。