2010年06月04日

「夏川りみ」について

「夏川りみ(なつかわりみ)」についての記事をトラックバックで募集しています。
*主な作品:南風、てぃだ〜太陽・風ぬ想い〜、沖縄の風、空の風景、涙そうそう、童神 〜ヤマトグチ〜、ココロツタエ、愛よ愛よ、さようなら ありがとう 〜天の風(アマノカゼ)〜/未来、他

感想・レビュー・評価・批評、情報・紹介 等、
関連する記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【リンク】
夏川りみ オフィシャルサイト
http://www.rimirimi.jp/
夏川 りみ|@Victor Entertainment
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A013136.html

ミュージックトラックバックセンター at 05:46 | カテゴリ:name:な

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

タレントウェブログ 夏川りみおめでとう
タレントウェブログ  夏川りみ  公式サイト   文化庁から14日、公募の中から選んだ「親子で歌いつごう 日本の歌100選」を発表されました。 その中になんと、夏川リみの「涙そうそう..
*ブログ:タレントウェブログ応援隊 タレントウェブログがんばれ(2007-01-15)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。