2007年04月04日

「山下智久」について

「山下智久(やましたともひさ/山P)」についての記事をトラックバックで募集しています。
*主な作品:抱いてセニョリータ、他
*ジャニーズ事務所所属
*NEWSリーダー

感想・レビュー・評価・批評、情報・紹介 等、
関連する記事からのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
ドラマレビューtbc:「クロサギ」レビュー

【リンク】
amazon検索:山下智久

ミュージックトラックバックセンター at 15:10 | カテゴリ:name:や

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

山下智久【@掲示板】
ヤマピーが愛称の山下智久のジャニーズ入りのきっかけは、テレビで「木曜の怪談」に出演していた滝沢秀明を見て、自分と同年代の人がドラマに出ているのに憧れて、自ら応募したらしいです。最近では、ワールドカップ..
*ブログ:@掲示板(2006-07-22)
西洋占星術 占いでみる山下智久さんの運勢
西洋 占星術 でみる一番ICHIBAN 理想の奥さんは郁恵ちゃんタイプ? 将来は丹波哲郎的?
*ブログ:ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント(2006-09-18)
ホロスコープでみる山下智久さんの運勢
西洋 占星術 でみる抜群のキャリア? 職場環境に夢を持つ? 寝ずに恋愛に熱中?
*ブログ:ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント(2006-11-05)
西洋占星術 占いでみる山下智久さんとあびる優さんの熱愛
西洋 占星術 でみる楽しすぎる相性? お互いにメリットある関係? 結婚は自分達以外の問題が山積み?
*ブログ:ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント(2006-11-06)
僕らの街でPVの秘密
僕らの街でPVの情報を見る ↓↓ 芸能ランキング (*´◇`*)ハ(*´▽`*)チュ(*´ε`*)♪ KAT-TUN好きの方コメントも気軽にしてくださいね 僕らの街での手話の本当..
*ブログ:KAT-TUN画像やKAT-TUN赤西仁の画像集めました(2006-12-22)
山下智久の画像って・・・
ジャニーズ画像を集めていきたいと思います。ジャニーズ画像は、本当に沢山あるので、ジャニーズ画像を全部集めていけるように頑張りますね!
*ブログ:ジャニーズ画像のすべて(2006-12-23)
山下智久の本命があびる優から相武紗季に変更!?
あびる優との交際がささやかれていた、NEWSの山下智久。 今度は相武紗季との目撃情報が多数あり噂になっている。
*ブログ:山下智久の本命があびる優から相武紗季に変更!?(2007-02-15)
山下智久くんの画像掲示板
山下智久くん、ドラマでのソロ活動、NEWSでの活動復活と2007年も大活躍ですよね。フジテレビの月9「プロポーズ大作戦」では長澤まさみと共演も決定して、今年も山下智久くんがたくさん見られそうで嬉しいで..
*ブログ:山下智久くんの画像がいっぱい♪(2007-02-16)
NEWSまた裏切り!?手越祐也の未成年喫煙疑惑画像
NEWS「もう裏切らないからついてきて」 活動再開した人気グループNEWSが18日、神奈川・横浜アリーナで全国ツアー(8会場21公演)の公演を行い「もう裏切らない。信じてついてきて」とファンに再..
*ブログ:NEWSまた裏切り!?手越祐也の未成年喫煙疑惑画像(2007-02-22)

クチコミ

クチコミを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

クチコミ:

※管理人が承認したクチコミのみ表示されます。